

6/19.20の成果

打倒  4500匹
経験値 70.07~75.41%
ドロップ 地龍+5 鹿刀+1 鹿斧+6 鹿剣+1


転生まで@124.59%・・・カムバック用の武具&印切れたし、どうすっべかな

パチェコの秘蔵SS 第6回
「市場パレード」

061111003558.jpg
門チャが危険な会話だな・・・転載厳禁


カメルーンVSデンマーク 雑感
デンマークの誤算 リード後のデンマーク交代選手から考察するにもう1点取りに来てたのは確実だった。カメルーンが押せ押せだったので効果薄かったけど。もう1点すなわち3-1だったら日本戦ドローで予選通過できるのはデンマークだった。トマソンの決定機、あれ入ってたら日本きつかったわ。

6/17の成果

打倒  1100匹
経験値 68.85~70.07%
ドロップ 地龍7個 +1×1 +2×3 +3×2 +4×1


転生まで@129.93%・・・・1000匹そこそこで7個は多いな そいえば強化率はどうなってるのだろうか?

パチェコの秘蔵SS 第5回
「初レアドロ」
060930030149.jpg

そうそう、活性化後に拾ったのよね
狩りしている時に廻りのMOB毎ブルにPKされ、ブルが倒したMOBからドロップ。ブルは次を狙いに即ダッシュ・・・間違いなく過去最高S連打した瞬間だったわ  所有権がないっつって

横で羨ましそうにみてるSEELEMの何とか(名前忘れた)こと志希 元気してっか?おまめも元気かな~

6/16の成果

打倒  1900匹
経験値 66.55~68.85%
ドロップなし



転生まで131.85%・・・・五龍鎧分解したら白真珠でたけど、今真珠って何とかってのと交換できるらしいしあんまうれしくないな~

日本代表の勝利とスペイン代表の敗北、真逆の結果だけどグループリーグ突破する可能性高いのは・・・当然応援するのは日本だけど 日本が突破するとしたらこんな感じかな

オラ 9   オラ 7
日本 3   日本 4
デン 3   デン 4
カメ 3   カメ 1

しかしスペイン敗北でベスト16でブラジルVSスペインが現実味帯びてきたな~・・・  あ!西班牙の風さんげんきかな?

パチェコの秘蔵SS 第4回
「門旗?」
060916231018.jpg

英会話門派って・・・当時の外道でンなこと言う奴は舞さんかすけか大夢か
いやいや、絶対こいつだな 夏色小町こと「有馬亜由美(第1回参照)」こと「久遠の絆」か

6/14の成果

打倒  800匹
経験値 65.58~66.55%
ドロップ 五龍鎧+3


転生まで@133.45%・・・・サッカー日本代表観戦中、勝てるとしたらカメルーンだろう

6/13の成果

打倒  1700匹
経験値 63.70~65.58%
ドロップなし



転生まで@134.42%・・・・期限付き限定防具あるしダンジョン行けんじゃね?期限切れた後の為防具強化もしておきたい。牌も欲しいし、と思い行ってみたけど入れない・・・??あ、鍵ないからか、鍵を受け取り再突入・・・入れない・・・「一人ぼっちじゃ入れないよ、団組んでから来てね~^^」と赤文字出現・・・休眠あけ4日目、まだまだ全然寂しくない・・・

パチェコの秘蔵SS 第3回
「初SS」

060430215731.jpg

平武トラ狩り入るまで1人だったさ何の問題もない!

この頃はみんなシシでPT募集とかしてたな~・・・いまやったらどんな反応くるのかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
